--年--月--日 --:--


バナーだけみると

2010年05月15日 16:48

imgad.jpg


色々と誤解を招きそうだよね←

でも結婚いいわあああ←

なんかこれみてるときゅんっってする(`・ω・´)

んー

2010年05月14日 01:03


まあ色々あって結婚しました(はーと

だいぶ前の話なんだけどね←

たくさん人が集まってくれて嬉しかったです///

でも

最近愛が足りないよ愛が←



//

ぬーn(´・ω・`)

2010年04月30日 05:07

今日は夕方ごろいんして、
相変わらずのように雑談PTやろうと思ったんだけど(´・ω・`)
人こなかったし寝ちゃったんだよね(´・ω・`)←

ちょっぴりつまんなかったでs←
みんな明日は遊ぼうね//

ちなみに
れべる100なりました(´・ω・`)

やっとかyとかいわないでください←

手伝ってくれた龍さまありがとうございました//
熊ゴマってこんなにおいしかったんだね

早く二次転したいから、ベース5倍のときにでも
がつがつかって早くレベルあげてやんよ!

新ひつぢ

2010年04月28日 05:19

今日はまあわけあっていんするのめさ遅かった;w;
から、行ってみたけど誰もいなかった(AM3:00)から



ひつぢつくったぜ(^ω^)
ひつぢ

おさぶもう一匹いるんだけどあれはだめです(´・ω・`)←
今回はステ振りとかもちゃんと意識して、ちゃんと自立したのを作りたいな(`・ω・´)
ちなみに1414の魅力的なひつぢだよ←


まあ普段は雑談大好きっことして
ぬこの方使うけど・・・
誰もいなくて暇なときはこっちの育成かな(´・ω・`)

てか
こいつなんぞ

天使がどうのとかいってるけど(´・ω・`)
あれかな初心者お助けPTの架け橋的な?
高レベルってどのくらいからが高レベルなんだろうねww

オンラインゲームの恐ろしさ

2010年04月27日 02:04

うわああああ
またやってしまった
今日こそは、今日こそは夜更かししないって決めたのにorz

だってさーいつもの面子来てると思うとやっぱ
行かなきゃなあと思うのが必然←

今日は龍祭りでしたね
メンバーの9割がなんと龍という驚異的数値
まあかっこいいしうちは別にいいけど///←
ssとったはずなのに真っ黒黒の画像しかなかった(´・ω・`)
どうすりゃいいのよこれ←

さて今日は草あつめつつ、雑談だった気が
みんな思い思いにやりたいことしてたし
たまにはこういうのもいいね(^ω^)

それと、友達が増えました///
オンラインフレンドのとこいつも空欄だったのに
今日の終わりには3人になってました///
ありがとおおうみんなに会えてよかったほんと(^ω^)

追記
悪いが宇治金抹茶の生八橋はお土産にできそうにないから
このブログでがまんして←

ssとりたいなあはっつけたいなあ(´・ω・`)


What's new!?


